Sogyantai’s blog

熊本生まれそぎゃんたい宏多朗(23) による、趣味や情報をアウトプットしていくブログ

【悲報】こいつのせいで...

皆さんお疲れ様です。そぎゃんたいです。

どうやら伝わったようですね。

f:id:sogyantai:20181004140528j:image

 

こいつのせいで僕が明日オフショアに行けないことを🛥🎣(船釣り)

 

小銭の会計で1円足りなかった時

お風呂のお湯は出したけど栓をしてなかった時

金曜日の朝一に歯磨き粉なかった時

 

このぐらい悔しい。

 

ばってんが〜、自然だからしょうがなかって事で堤防からのショアに変更ですね〜。

(時たま熊本弁を挟みます)

明日の早朝から行ってきますね。

f:id:sogyantai:20181004141010j:image

 

あ、そうそう、今度からキーレスで車の窓が開くように設定してもらったからなんかハッピー❗️

じゃあね❗️