Sogyantai’s blog

熊本生まれそぎゃんたい宏多朗(23) による、趣味や情報をアウトプットしていくブログ

【季節の変わり目】朝はあんなに寒かったのに..

f:id:sogyantai:20180925140752j:image

お疲れ様です、そぎゃんたいです🙆🏻‍♀️

今朝の話、6時50分に目覚めた時めちゃくちゃ寒かったんだけど、今(13:20)めちゃくちゃ暑い😵

朝なんか奥さんと子供はしっかりタオルケット着て寝てたけど、私はそのまま。✌🏻

お陰で震えながら洗顔しました。

 

しかし、天気がよかってよかですよね〜

あ〜、バーベキューしたいでーっすぅ

阿蘇に地鶏🐓も食べに行きたいでーっすぅ

せいしろうん家でキムチ鍋食べたいでーっすぅ

(☝︎身内ネタ)

まぁ、今日は午前中から契約頂いたんでのんびりします🤸🏻‍♂️